今日は特別な日

生徒の皆さん、はじめまして!

お嬢様方は本日、9月22日がいずれの日なのかもちろんご存知ですよね?

ええー!?と思われるかもしれませんが今日は国際ビーチクリーンアップデーらしいずら。

うれしいよねー!みんなー!!

本官は今までまったく知らなかったのですが、今日という日があるからこそ、小生が健康に暮らしていける、なんてことを思ったのでした。

今後はスポーツ界のパワハラ問題をどうにかしたい、などと考えているところです。

今日は全国民の75%がハッピーに感じるような日でしたが、明日はどんなおやつが楽しめる日なのでしょう?

詳しくはウェブで!

「お世話になっております」などの、よく使う単語を「おせわ」で変換すれば入力できるようにするなどの応用技も有効なので、応用が効くテクニックだ。難しい漢字に出会った時、どうキー入力をしていいか分からなくて困ったことはないだろうか。

ところで、我輩はここ数日、優良出会いアプリのおすすめに鬼のような上司が黙り込んでしまうくらい入れ込んでいます。